novel

小説ファンタシースターユニバース
EPISODE2 こちらグラール学園! 〜1年B組ガーディアンズ科〜
 new!!

株式会社SEGAが送るオンラインゲーム「ファンタシースターユニバース」の世界観を使った長編小説の第二弾。
惑星パルムの経済の中心地であるホルテス・シティに存在する“星グラール学園“。
そこに通うミル=ウジェーヌとネージュ=ブリュショルリーは至って普通の15歳。
彼女たちはどのような事件に巻き込まれてゆくのだろうか?
小説ファンタシースターユニバース Episode2 こちらグラール学園! 〜1年B組ガーディアンズ科〜

Childlike wonder

「俺は守りたいんだ、仲間を!」
 不思議な能力を持った子供たちが送るアクション活劇、ここに開幕!
 わるいおとなにいたずらしてやるっ!
Childlike wonder

小説ファンタシースターユニバース 〜還らざる半世紀の終りに〜

株式会社SEGAが送るオンラインゲーム「ファンタシースターユニバース」の世界観を使った長編小説。
ガーディアンズコロニーで発見された、一人のビースト男性の死体。彼は何故死んだのか……?
それぞれの任務を通じて、ガーディアンズたちは知られざる真実を知ってゆく……。
小説ファンタシースターユニバース 〜還らざる半世紀の終りに〜

泣き虫の籠

 まったくもう、世話が焼ける。私は気まぐれに生きているんだぞ。

つばさ

 私は私。分かって欲しい事なんて、実はとてもシンプルでとても簡単な事だったりする。

ふくれっ面のしっぽ

 どこにでもいる、ちょっとした浮かれバカ二人のお話です。

リセットスイッチ

 とある事で”まゆら”と出合った幸一郎。彼女は謎のスイッチを売り歩く営業さん。
二人の不思議な関係は、いつしか深いものへとなってゆき…?

二人の距離

 親友アユミから突然伝えられる衝撃の告白。マイは親友の声に、
動揺しながらも前に進めない自分に、戸惑いながらも二人の距離は近づいてゆく。

エイミの鍵

 元気少女エイミの日常でありながら日常ではない、ちょっとした冒険記。
  冒険は、身近に転がっている。

画家と彼女と

 私は、なぜここにいるのか。だが、ここにいたいのだ。

降天使

 天使なんて、いない。けれど、私はこいつを信じたい。

gottlich

episode 3

「禁断の恋」……やがてそれは、新しい世界観を紡ぎ出す。

 

※「gottlich」は新しい独自のファンタジー世界観を作るために描かれています。

執筆してくれる方を随時募集していますので、ご興味を持たれた方はメッセージフォームからお問い合わせください。

 
 

darkside

※以下の作品は、性的表現や暴力表現を含む場合があります。自己責任で御覧ください。
また、、閲覧についての保障・責任は一切行いません。

君の塊

 彼女は"健康的である"という充分すぎるほどの魅力を持っていた――私の気持ちを駆り立てるのは、ただそれだけだった。